_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 継宮凰姫(ツギノミヤオウキ) ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。  んー、ペルの頃からでー、有料化の騒ぎで偽春菜が出た頃かなー? 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは?  友人の家で動いてるのを見て、へー、と。  その頃はMACオンリーユーザーだったのでそれまで。  本格参入は最萌えの支援投入からですー。 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる!  んー、50くらいかなぁ。  追加シェルはあんまり使ってないですー。 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪ ・涼璃>愛しているので。 ・まゆら>愛ゆえに。 ・一葉>愛娘ですし。 ・黒櫻>黒姉さんハァハァ。 ・はなちゃん>へたさくらのうたー♪ 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜?  取り合えずほとんどの人ー。  個人的には絵も描いてゴーストも作ってる人はもぉ。  ふわー。 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など)  サナトリウムお嬢さん描いたり。  駄支援絵を放り込んだり。 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう?  んー、日記に反応がつくこと……かな?  みんな捕捉早くてびっくりですー。 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^  フリーシェル……とか?  無理ですごめんなさい許して下さい。 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか?  支援絵投入だけでー。  投票もしましたが。 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか!  トキノーの支援連爆。 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか?  参加させられると思いますー。  色々な意味で。 12.ねとらじを聴いたキッカケは?  ぱらさんの伺ラジかな? 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは?  ぢょーんさんの支援絵とか支援絵とか支援絵とか。 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか?  さぁ、どうなるでしょう?(^^; ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は?  へー、こんなんあるんだー。 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。  んー、流れが速くて面白いよー、とか。 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには?  今でも結構入りやすいと思うけど……。 ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります?  にゃい……。(>〜<;) 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑)  ……一葉のへt(PAN) 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ がむばれ〜。