_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前(ハンドルネーム)をドウゾ。 YAN_spkです〜。 ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。 2001年1月末からだから…1年10ヶ月弱ですな。 最初のはPhase35.01だったかな? その後の復帰後のものはほとんどアーカイブ保管中。 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは? 知り合いの家で、あるサイトの日記を見て。 気になって探して入れました。これが知ったきっかけ。 寮に住んでて隣の部屋の人もこれをしってて…はまりました。 本格参入…なにをもって言うのが分からないので…まぁ、気づいたら。 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる! 現行は115。昔の保管分含めればまだまだ。 シェル数は追加シェルはとりあえず入れてました。 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪ 奎子さん、時々混ざる鉄っぽさが。 安子さん、腕っ節が、そしてなんとはなしの優しさが。 るびぃさん、あんな駅員いたらいいなぁ。 紅葉さん、ほんわか、吐血〜 真の漢ぱら、まぁ、そういうことで。 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜? 動いている、そしてこれまでに動いてこられたみなさん。 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など) …ラジオ補完程度だけですね。 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう? 某事件はまぁ、でかかったですが。 最中が本当に実現したことが一番かもです。 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^ 将来…とりあえず使い続ける。ユーザーとして。 動けることがあれば動きたいですけどね。 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか? 参加…前哨戦から入ってました。 投票がメイン。そして実況ラジオがあることを知ってからそちらに入り浸り。 避難中にハンドル名乗り…(w 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか! 試合…真の漢のときと、あのさくら-涼璃戦ですね…。 支援…時乃さんの連発支援ですな。 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか? 参加します。えぇ。 形…できることをできるだけ。投票は必須。 12.ねとらじを聴いたキッカケは? 最初に聞いたのは…覚えてないですが…最萌実況ですな。 そのあと、ほかの系統のラジオも。 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは? にゃごや実況。最後まで聞きたかったよぅ。 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか? ネタがあれば…。どこか外から放送を。…函館駅とか、札幌駅とか(謎) ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は? もの自体は…本当に動いてること自体がおもしろかったですね。 で、作ってる人がたくさんいて、おもしろくて。動いてて。 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。 ともかく一回動かしてみる! SSPとか、CROWでも、伺かでもいい。ともかくも! 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには? 敷居…さくらナビbasicからぐるっと回ってもらう方が良いのかな? ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります? MTGはないですが。 BM98はペリーさんが…ペリーさんが(以下略) 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑) 暴露…合計2400km分、11/2-4の列車の指定券押さえてきました。関東の人々待ってなさい! そして…明日あたりに倉庫拡張のために振り込みしてきます。 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ あと一時間がんばれ〜