_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前(ハンドルネーム)をドウゾ。 >Insomnia(いんそむにあ)っす。Isnと名乗ることもありんす。 ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。 >1年半ほど。例の事件の顛末リアルではかろうじて知ってる程度。まあ、資料漁って今となってはほぼ全て知ってますけどね。 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは? >「まほろまてぃっく」関連情報を検索していたときに偶然。 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる! >ゴーストだけで現在310体。シェル含めたらおそらく400越えます。 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪ >涼璃さん:個人的に問答無用のbPゴースト。萌えてなおかつネタが素晴らしすぎ。涼璃さ〜ん、愛してますよ〜。 >まゆらちゃん:私の知らない世界を教えてくれました(笑)。今この界隈にいるのは彼女のおかげだったり。 >つぐなさん:つぐなさんはもちろん、今宵くんに惚れました(笑)。黒すぎず甘すぎずな批評・風刺が何とも。 >真純さん:ネタがやたら黒いのはともかく(笑)、これこそ正しい漫才の形かと。ネタ数も豊富で(・∀・)イイ! >死闇さん:拷問ネタ話すゴーストさんは他にいませんし(笑)。涼璃さんの向こうを張る黒さに萌えました。 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜? >ネタ師なら→ドモン先生、水鏡みりう氏、ぐしゃろごす氏、夢蛍氏、ミカソパパ、へーのき・つかさ氏 >絵師なら→継宮凰姫氏、kaji氏、双見 酔氏、ぢょ〜ん氏、RAIL氏、三毛猫Mic氏、猫吠崎シキ氏 >プログラマーなら→黒衣鯖人氏(あえてこの名前で)、ぽな氏、櫛ヶ浜やぎ氏 >その他の人なら→es氏、アルペジョーネ氏、重症氏、ふるごむ氏、撫南樹たすく氏 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など) >あくまでも1ユーザーですが何か(自爆)。ゴーストは今作ってます。いつになるか判りませんが。 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう? >夢蛍氏の撤退とドモン(土門弘幸)氏の参戦でしょうか。 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^ >もしRPGを作るのであれば呼んで頂ければ。シナリオ用のネタはぎょうさんありますので。 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか? >あります。但し投票だけですけどね。 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか! >リアルまぐに兄さん・・・はダメですよね(笑)。あとkaji氏の涼璃さんと安子さんの4コマ漫画とか。 あ、あとミカソパパの「Air」フラッシュ&撫南樹たすく氏のまゆら&つぐなフラッシュもですね。 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか? >参加します。その時はつたないSSでも投入させてもらいますかね。 12.ねとらじを聴いたキッカケは? >もちろん最萌えトーナメントです。綾瀬 漂(あやーん)氏や夏那瀬dの美声を堪能させて頂きますた。 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは? >・・・権藤さん日本一周企画(ぇ 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか? >ネタはあるのですが、多分皆さんが引きそうなのでリスナーだけで。 ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は? >こりゃ凄ぇ!!!!!!!!!!ファイヤ━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━ !!!! としか。 感動しすぎてこれ以外言えませんでした。 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。 >ん〜、ゴーストさんならつぐなさんがお薦めですねぃ。 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには? >これ言ったら終わってしまいますが、やっぱりヲタっぽさを極力排するしか。で、徐々に染めていく、と。 ちなみに現在ゼミの連中や同じ講義取ってる連中を洗脳中(笑 ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります? >それ以前に何のことかよく解ら(以下略 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑) >実はバリバリの○○民です。周知の事実&全然素敵じゃありませんが。 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ >“redo”は「リドゥ(再試行)」と読むのですよ〜。既出ですけど。