_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前(ハンドルネーム)をドウゾ。 任意やね(コテはひ・み・つ) ・・・・・・バレバレやけどなーーーーー ■ 伺か個人情報編 ■ A01. 2001/12/20から(約10ヶ月) A02. 知り合いに「伺か(当時は『何か。』)の使い方を調べといて」と頼まれた。    (っていうか、私は存在すら知らなかったんですけど)   A03. ゴーストだけで68体。    各バージョンやシェル、本体等を含めると583MB分。ディスクサイズで641MB。    (もはや数える気は無いらしい) A04. あえて挙げるなら。    1.【まゆら】     伺か(何か。)のファーストコンタクトでした。     あの衝撃は忘れられませんね。     別れの翌日は何もする気になれませんでした・・・・・・    2.【美耳とダミアン様】     色々お世話になってます。本当に。     それから、最萌えでの投票者・支援者への全レスには驚きました。     あと、ダミアン様(ウサギ)が・・・・・・    3.【めもりーな】     初めは何故かOSクラッシャーと言う言葉に惹かれて。     (・・・・・・Mでは無いですじょ。)     なかなか言う事を聞かないジャジャ馬なところもなんとも・・・・・・     あと、やられっぱなしのふにゅうが・・・・・・    4.【サンバーレイン】     メタルにどっぷり漬けられました。     あと、かぼきちさんが・・・・・・    5.【みきかとかこん】     みきかエピソードに涙がポロポロ。     その他、色々と実験されているようで、使ってて楽しい。     あと、かこんが・・・・・・        その他、挙げるとキリが無い(ていうか、インストールしてるのは全部好き) A05. 伺かに関わる全ての人。    何かを初め、継続するというのはなかなか大変だと思いますので。 ■ 界隈活動編 ■ A06. 『人柱』(これぐらいしか役に立てそうに無いので) A07. いろんな人に出会えたこと。 A08. 特に無かったり・・・・・・    時間が取れないんです ´Д`;) A09. 全ピリオド(予備戦、番外編含む)制覇しました。エッヘン (いや、偉くないし・・・・・・・)    おかげで寝不足の日々が続きました。職場でウトウトすることも・・・・・・(滝汗    登場ゴーストの紹介、入場アナウンス(及びSS)、運営の手伝い等。    気ままにやらせて戴きました。 A10. ■一番楽しかったのはPeriod 9。     あのリアルタイム更新SSは読みきれませんでした・・・・・・・。    ■投票に迷ったのはPeriod17、18、19と2回戦以降 ■支援その1:リアルタイム更新シリーズ     作者の体調が心配でした・・・・・・    ■支援その2:つぐなさんのSS。     質の高いSSが盛りだくさん。あの活気は凄かったです。     あの渦に入れなかったのが残念でした。 A11. もちろん参加しますよ。(単なるお祭り好き)    ああいった手作りのお祭りが出来たらいいですねぇ。    参加したら、運営やら支援やら自分に出来るを探して気ままにやってそう・・・・・・    とりあえず、それまでに絵やSSの腕を磨かないと・・・・・・´Д`;) A12. 今週の伺か  A13. リスナーが次々とおにゃのこになっていく恐怖。。。次は誰だ!?    あと、最萌えみたいな勢いがなんとも。(やっぱりお祭り好きらしい) A14. う〜ん、特に無いかも。    喋りは苦手なんですよ。 ■ 初心者配慮編 ■ A15. ・・・・・・(絶句)    色々と楽しい事は増えましたよ。 A16. 使ってるだけの人なのでなんとも。    自分なりの楽しみを見つけられたら、それでいいのかも。 A17. 思いつきません・・・・・・・    雑誌なんかにはすでに掲載されてるし。 ■ その他編 ■ A18. ないっす  A19. 私、実は(以下、検閲により削除されました A20. 今日一日、頑張って乗り切ってください