_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前(ハンドルネーム)をドウゾ。 四宮白兎 もしくは はくとたん9さい ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。  2002年1月20日 9ヶ月 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは?  何気に「偽○菜」と検索した結果  最萌キャンプファイヤーSS 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる!  56? 58かな? シェルなんかわかるわけないでしょ!(爆 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪   双葉   やっぱり双葉時空でしょ♪  さくら  ツインテールハァハァ いや、それ以外もハァハァ 涼璃   はにゃ〜ん 黒海   おねぇさまぁ〜っ!! つぐな  つぐな時空? <怒っちゃいや(笑 むろん他にも多数・・・ 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜? いっぱい居すぎて・・・ど う す れ ば い い ん だ ! #いや、今ならぢよ〜んさんですけど。 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など) かつてはへっぽこSSを書いてマスタ。 マスタっ!  今は全く・・・。 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう? 熱い人たちに出会えた事ですね。 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^ ゴースト! と言いたいんですけど・・・全くもって目途がたっておりません。 新キャラクターに占領されてそれどころじゃないかも・・・(汗 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか? あります。 へっぽこなテキストを支援しました。 へっぽいです。 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか! 決勝戦・・・? いや、双葉VS54戦ですかねぇ? シェルの集中攻撃に爆死しましたよ。 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか? 参加しますよ。 また投票ですね。 出来れば支援したいですが・・・ また、睡眠不足の日々がくるんですかぁっ!? 12.ねとらじを聴いたキッカケは? なんでだろう? 知らない間に聞いていたような? え?マジでなんでだろう??<覚えてません 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは? ぱららじかねぇ。やはり。 最近、最後まで付き合ってたりしますが・・・。 誰か妙な進行になるのを止めてください! 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか? 乱入専門ですか?(ぉ リアルすぎて笑えねぇ・・・。 酒飲んで暴走ラジオ?(ぉ それも笑えねぇ・・・。 つか、ネタが持ちませんよ・・・。(汗 ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は? 最初は外野から見てましたけど・・・、 一度ハマルとそのまま・・・。 ネット自体深く関わってなかったので・・・その反動?(笑 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。 電波好きならっ!萌えろっ! 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには? ある程度の敷居は突破しないといけないと思いますが。 まあ、萌えのパワァがある人なら大丈夫なのでは? ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります? ありませんっ!このやろ〜っ!! 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑) ココでも言えないステキな暴露情報ならありますが、伺か? 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ 「ツッコミどころ満載やねぇ〜」(はくとたん9さい談) うそです、軽いジョーク・・・ ごめんて!