_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 名前(ハンドルネーム)をドウゾ。 哲源(てつげん) ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。   一年半弱かな。2001.06あたりから。   inverse phase 61とか。 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは?   きっかけ・・・。   大学で常時接続環境が出来たので、HPめぐってたら、いつの間にかデスクトップにいました。   何とかなったときには思わずガッツポーズかましましたなー。   本格参入は最萌から。   デスクトップにたってから1年近くのブランクが存在したのは謎として語られている<誰にだ   一番がんばったのは、キャンプファイヤーSSのまとめかな。 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる!   ゴースト数は92らしいです。   シェルはいくつだろう?不明。 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪   1.さくら(任意) ツインテールハァハァ このまえやっと1000時間越えました(嬉   2.さくら(御影) 「時計です!」と授業中にカモフラージュしてますが伺か?(爆   3.黒姉      なんだろう。おねいさんだからかな?ツインテールだからかな?   4.双葉      最萌で一気に上昇。   5.涼璃      双葉さんと同じく。    というか、最萌までさくらとまゆらしかいなかったなんて言えない(核爆 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜?   自分以外の皆様。   へちょれ絵ばっかの自分としては、特に絵師の方々を尊敬します。 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など)   うかがかちゃっとにて常駐。ほぼ毎日出現。   あと、へちょい絵を少々。   ・・・nishiki-A とかあります(ぼそっ 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう?   CFSSまとめで、よくまあ遅くまでおきていたこと。   それが生活習慣に組み込まれちゃって、夜起きて昼寝る生活に(爆   闇帝とか呼ばれちまったYO! 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^   とりあえず、なにやらよくわからんサイトを立ち上げてみますた。 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか?   さくらと涼璃さんの・・・ね。あのぐらいから。   大会中は投票のみでした。   ごーめんーなさーい。 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか!   決勝戦!   一日中付き合っていました。 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか?    んー、あわよくばデベロパとして。    少なくとも絵師・SS師見習としては、参加したいなーとか言ってみるテスト。 12.ねとらじを聴いたキッカケは?    最萌実況ラジオを聞き始めたのがきっかけやね。    懐かしいはなしやね。 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは?    DJも支援もみんなそうだー! 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか?    ・・・はっはっは。 ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は?    最初は大本営しか知らなかったからなー。    もどきの最萌が界隈に最初に触れたときだろう。    ずいぶんと熱いとこだなとおもった気がする。 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。    とにかく、立たせてみればわかる!それだけだ!    でも、薦める矛先を間違えると危険な罠<先生に薦めたやし 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには?    うーん、これは難しいなあ・・・。    でも、僕はいつの間にか入ってたなあ。<参考にならん ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります?    MTG:     やりました。     中学生のとき燃えました。     高校になって相手がいなくなって、それからはゲームはごぶさた。     ウェザーライト号って言う船が描いてある絵のついたカードをあさり続けて早何年。     これに激しくはまりました<絵かYO!    BM98:     これも触れましたね。     全然出来なくて撤退(爆 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑)    えっ、・・・ええっ?!    いや、そんな。    あはは〜。 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ    ホームページの偉い人!    感謝!