_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/   リスナーさんに20の質問っ! 〜伺か編〜 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 速川 瑞樹   必要とあらば瑞樹たん5歳 ■ 伺か個人情報編 ■ 01.あにゃたの伺か歴を教えてください。 半年くらいでつ 02.伺かを知ったキッカケ、この界隈に本格参入したキッカケは? 「丸鞠」を偶然見つけました 03.所有ゴースト数を(良かったらシェル数も)サクッと公開しる! 62人ですね。 04.お気に入りゴーストを5人まで、また理由も教えてくださいナ♪   涼璃、双葉、安子さん、真の漢ぱら、霧刃さん 愛に理由などないッ! 05.界隈の中で憧れ、尊敬のお人はどなたですか〜? 真の漢ぱらさんとesさん、そして絵師さん全員です。 ■ 界隈活動編 ■ 06.伺か界隈ではどのような活動をされてますか?(ゴースト、同人誌、イラスト、雑記、SS、BBS・CHAT参加など) 昨日サイトを作りました。…それとラジオリスナー&CHAT参加ですか。 07.界隈で活動している中で特に印象に残ってることは何でしょう? …ぱらさんとesさんが同レベルでアレです。 08.界隈のために将来やってみたいこと、製作中なモノがありましたら教えてください^^ ゴースト「ゆかり」を作成中なんですけど… 相方も決まらないし絵は描けないでダメダメでつ 09.何か最萌トーナメントに参加したことがありますか? また大会中ではどのような活動をされましたか? 参加してません。 10.隊長! 特に印象に残っている試合、支援物資は何でありますか! 参加してません(泣) 11.もしまた、何か最萌トーナメントが開催されたら、アナタは参加しますか? どのような形で参加したいですか? 絶対に参加します。参加できないとしたら支援だけでも投入しますね。 12.ねとらじを聴いたキッカケは? ぱらさんがDJやると聞いてから。 13.今まで聴いたラジオ放送の中でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ものは? ぱららじキタ━━━(゚∀゚)━━━ !! でもキターなものは自分が寝てる間に来てたりしてあうー、です。 14.自分がねとらじをやるとしたらどんな放送をしてみたいですか? ビットアリーナで対話放送。 そこっ他力本願とか言わないっ! ■ 初心者配慮編 ■ 15.初めてこの界隈に触れたときの感想は? …正直、最初は意味不明でした。 少しのブランクの後、沢山のゴーストを見つけてハマっていきました。 16.これから伺かを始めてみたい方に、ここがオススメッ!とかアピールしてください。 有名なゴーストは絶対に入れておくべきですよ。 「良い」から有名なんです。 17.伺かを知らない方でも入りやすいような敷居にするには? 「2ちゃんねるっぽさ」が残ってるんじゃないですかね…トークにも、ゴーストにも。 ■ その他編 ■ 18.んー、MTGやbm98ってやったことあります? 何ですかソレ(死 19.ココでしか言えないステキな暴露情報はありますか?(笑) んー…詳しくは言いませんがesさん本当にごめんなさい。 あんなことをしてしまいました。 20.ウチ(すし〜)に突っ込みたいことありましたらドウゾ ラジオ中「〜の方」(例:「今週の伺かの方を〜」)って言いすぎです隊長。